遅くなりましたが。。。
2012年1月8日。
こんなァタシも無事成人式を
迎ぇることができました

今まで20年間育ててくれたお父さん
。お母さん。そしていつも側に居てくれたダィスキな友達、先輩、後輩、そして家族。
20年間を振り返ったらホントにあっとゆーまで。
嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけど今こぅして振り返った時にあの頃はこうだったなぁ~~って笑えることができて。
今こうして自分がここに居られること。
それも自分と関わってくれた全ての方々のおかげであって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして成人式当日は一睡も寝る暇もなくバタバタだったんで。
写真でどーーーぞ!!!
とにかく男の子も女の子も
みぃーーんなステキになってました!!!
二次会は空腹&寝不足もぁり
すぐアルコールがまわり。。。
からのLOCO成人Partyへ続きます。。。
とにかく91年式。。。
最高です


iPhoneからの投稿











2000yen.1D
三重交通バス
名古屋臨海高速鉄道













