Vida loca♡my life -3ページ目

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが。。。

2012年1月8日。

photo:01



こんなァタシも無事成人式を
迎ぇることができましたドキドキ

今まで20年間育ててくれたお父さん
。お母さん。そしていつも側に居てくれたダィスキな友達、先輩、後輩、そして家族。

20年間を振り返ったらホントにあっとゆーまで。
嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけど今こぅして振り返った時にあの頃はこうだったなぁ~~って笑えることができて。

今こうして自分がここに居られること。
それも自分と関わってくれた全ての方々のおかげであってドキドキ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして成人式当日は一睡も寝る暇もなくバタバタだったんで。

写真でどーーーぞ!!!

photo:04


photo:05




photo:07


photo:08



とにかく男の子も女の子も
みぃーーんなステキになってました!!!

二次会は空腹&寝不足もぁり
すぐアルコールがまわり。。。

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



からのLOCO成人Partyへ続きます。。。

とにかく91年式。。。
最高ですラブラブ!ドキドキ
iPhoneからの投稿

Hola~~~
遅れましたが新年明けまして
ぉめでとぅござぃますドキドキ

2012年も自分を支えてくれる
周りの皆さんへの感謝を忘れずに!!!!
焦らずマイペースに。
自分らしく進んでぃけたらいいなと思ぃます!!!

そんな中。。。
新年1発目はRE TUMBAで決まり!!!

photo:01



2012.01.07(SAT)

ドキドキRE TUMBAドキドキvol.8


@club STREET

[腕時計]22:00~05:00

ひらめき電球2000yen.1D
LOW割&ドレスコード割
ひらめき電球2000yen.2D


●Sexy Dancer
SHINOVI
DELI☆CIOUS

●DJ
SANGRE
EL MOLLO
EL SONIDO
AKARI
QⅡ

●PAINT
AKAMΣ


-CLUB STREET INFO-
052-384-8477
名古屋市港区善進本町549


名古屋駅より公共交通機関でお越しの方ゎ…
バス三重交通バス
(長島温泉行き)
『宝神町』バス停より徒歩1分
電車名古屋臨海高速鉄道
(あおなみ線)
『荒子川公園駅』または
『稲永駅』までは、
“専用リムジン”がお迎えにあがります!!

リムジン直通ダイアル電話
【080-5123-8477】


※よりスムーズに待つ事なくクラブへ行く為、駅に到着する前に電話をしておく事をおすすめします!

※乗車時に、Drink Ticket1枚購入して頂きます!!予めご了承下さいm(_ _)m


Holaaa!!!
あけおめPARTY行きますか!!!

2012年1発目!!
“RΣ TUMBA”~レ・トゥンバ~vol.8

今回ゎ寒い夜にもってこぃのDANCE三昧!!!
心も体も熱くなる、やば~いMUSICAを体感しろ☆☆

飲んで、踊って、一服して、踊って、飲んで、さらに美味い名古屋飯も食べれちゃう(*´д`*)

C-WALKERからSALSA DANCERから、LOWRIDERから、国籍関係なく、幅広く楽しんぢゃえる唯一のPARTYYY∴RE TUMBA∴!!!

どんだけ外が寒くても、ポカポカSTREETでほっこり楽しみましょう♪


ドキドキ欲しぃ人限定!!先着コンピCDプレゼント
ドキドキDJ罰ゲーム健在!!TEQUILA片手にSALUD~~~♪

ドキドキLOWRIDERの方は、STREETの真ん前に駐車出来るので、自慢の愛車でVAMONOS!!!

今回残念ながら忍家は不在ですが。。。しょぼん

主催のSHINOVI&浜松からDELI☆CIOUSがSexyで熱い夜を盛り上げてくれると思ぃますドキドキ
そして選りすぐりのDJ陣にも期待してますっっ!!!

みなさんゼヒ遊びにきてくださぃっ!!!!
photo:02


きっとくっしゅちゃんも居てます。。。ラブラブ!

でゎでゎ皆さん今年もRE TUMBAそしてへなちょこHalcaを宜しくお願いします!!!

色んな面で成長したるっ!!!


皆さんにとってステキな一年になりますよーーーにっドキドキ




iPhoneからの投稿
ぉはようござぃますドキドキ

最近めっっきり寒くなってきて、ぁたしの周りも風邪ひきさんがたくさん。。。
(ちなみにぁたしも風邪気味)

みなさん体調管理には気をつけてくださぃしょぼんひらめき電球
ょく寝てょく食べる!!!
なにごとも健康第1ですっっドキドキドキドキ

12月の残りのスケジュールをあっっぷ!

17日(SAT) ZERO SICK PARK
@岡崎RED

23日(FRI) Solid&Honey
@Bayside tom cats

30日(FRI)SCHOOL BUS
@SKY JUICE

全てshow caseで出させてぃただきます♪

そしてXmasのご予定は。。。
モチロン女子会です!!笑

誘っていただいたオーガナイザーの方々、及び出演者&関係者のみなさんょろしくぉ願いします!!

Reggaetonでかましたるっっドキドキ

てかアズサの子供のあやかちゃん。。。
カワイスギてぁかんでしょラブラブ!恋の矢
photo:01



持ってるぁたしのペンがぉ気に入りらしくて取ろぅとするとうーうー怒るの。そしてペンはもちろんよだれと油でべたべた。そして一気に散らかし放題。

カワイイのでなんでも許しますドキドキ
っていぅ週始め!!

今週もがんばってぃきましょ~~~

でゎでゎべーっだ!ひらめき電球


iPhoneからの投稿

ぉはよんござぃますドキドキ
2011年も気づぃたら残り1ヶ月。。。
ぼーーっとしてて置ぃていかれないよーーに気をつけます!!!笑

そんな12月もいい感じで予定がつまってぉります!!!

まずは今日の告知から!!
FRIDAY NIGHT!!

駅前BIRTHにてANCHAINですドキドキ

やって来たぜANCHAIN!
若手中心ALL ジャンルEVENT!
今年最後のANCHAIN! 酒に酔って、音に狂って皆で一緒に朝まで騒ごうぜ!

☆今回初登場☆
DJ ONE SHOT
DJ MAHO
DJ PAYASO
MC uf-8
MC 神風特攻舞隊
MC GAARA

そしてレギュラー陣からもMC・DJ・DANCE ヤバイPLAYERばかりだもんで、見たい奴は現場に来てその目に焼きつけろ!

そして振舞いテキーラもでるもんで、ヤバイPARTYになる事間違いなし!
12月9日BIRTH集合で!
お待ちしてます♪

12/9 (FRY)
@BIRTH
OPEN 21:00~MID
A 1500yen D 2000yen

~DJ~
ASAKURA
ONE SHOT
MAHO
PAYASO
TUBOCHI
SHO
EL SONIDO
EL MOLLO
SUNFIVE

~MC~
uf-8
神風特攻舞隊
CUENTO
GAARA
HIGH-G
EL CHULO

~DANCE~
忍家
ATM

今回ヒサシブリにshow case出させてぃただきます!!!
そんでもってALLジャンルのイベントなのに知ってるだけでラテンDJが4人もラブラブ!ラブラブ!
こりゃラテン好きは強制集合だす!!
遊びにきたーーい!踊りたーーい!
って方はゼヒゼヒ連絡くだはぃっべーっだ!ラブラブ

でゎでゎ今宵は駅前バースでぉ会いしましょんドキドキ

ぉ待ちしとります!!!

photo:01



とわくんでおわかれドキドキ

iPhoneからの投稿

先週の土曜日はLoco dayドキドキ

駅の芋蔵で飲み~~~の
CAT WALKぃき~~の

成人Partyの打ち合わせもしつつ
サプライズB.Dケーキドキドキ

photo:01


ュキ&シィたんぉめでとぅべーっだ!ドキドキ
photo:02



ともくんからシャンパンも頂き~~のドキドキ
photo:03



サル~~~~!!!!


成人Partyもシャンパン大量投入しちゃぃやすドキドキ

photo:04



からのベイサイドへGo!!!

AKさんのパワーは恐るべしでした!!!
どパンパン!!!


気づぃたら酔っ払ぃで携帯をなくし。。。

立って寝るという荒技(笑)

みなさんご迷惑ぉかけしました汗

でもでもめちゃくちゃ楽しかったょーーーードキドキドキドキ

ュキナが来れなかったのが残念だけど
しょぼんしょぼん

やっぱりLOCOは間違ぃなぃわラブラブ!ドキドキ

楽しーーーー週末でしたドキドキドキドキ

そして今週はつぃにFQファッションショーードキドキ

また告知させてもらいまっせ!!!

水曜日はバイトの面接!!

でゎでゎ今週もがんばってぃきましょんべーっだ!グー


iPhoneからの投稿