今日も1日ぉつかれさまです

ここ最近どっと疲れが。
昨日は疲れすぎて泣いちゃぃそうでした。笑
バイトも子供が元気すぎておばちゃんクタクタ。
でもそんな子供のぉかげで毎日
若さとパワーーをもらってます

ってことで今日は自宅でゆっっくりひきこもり

DVDも借りてきて準備完了!!!
やっぱりひとりのじかんは譲れません!!笑
明日は高校のクラス会

ひさしぶりに皆と会えるから楽しみだな~~
まぃたんお迎えょろしくね

一年前のぅちら。
こうやっていつのまにかぉばさんになってくのかな。なんて。笑
でゎでゎ。木金休みの皆さん!
ステキな休日を過ごしてくださぃ

金曜日は運動会だ~~~~!!
体が動くか心配!!笑
それでは、ぉやすみなさぃ!!
iPhoneからの投稿
