のんび〜〜り | Vida loca♡my life

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。


今日も1日ぉつかれさまですドキドキ

ここ最近どっと疲れが。
昨日は疲れすぎて泣いちゃぃそうでした。笑

バイトも子供が元気すぎておばちゃんクタクタ。
でもそんな子供のぉかげで毎日
若さとパワーーをもらってますべーっだ!

ってことで今日は自宅でゆっっくりひきこもりドキドキ
DVDも借りてきて準備完了!!!

やっぱりひとりのじかんは譲れません!!笑

明日は高校のクラス会ドキドキ
ひさしぶりに皆と会えるから楽しみだな~~

まぃたんお迎えょろしくねべーっだ!

photo:01



一年前のぅちら。

こうやっていつのまにかぉばさんになってくのかな。なんて。笑

でゎでゎ。木金休みの皆さん!
ステキな休日を過ごしてくださぃドキドキ

金曜日は運動会だ~~~~!!
体が動くか心配!!笑

それでは、ぉやすみなさぃ!!

iPhoneからの投稿