短い鼻整形+小鼻縮小#1ヶ月目症例❤「チョウムチョロム整形外科」★ | チョウムチョロム美容外科

チョウムチョロム美容外科

満足だけでなく特別な価値まで
簡単ではない決定と切実な気持ちをとても
よく知っているので、最初のように整形外科は安全で
正直な手術を約束します。

 

こんにちは。

#チョウムチョロム整形外科 ですハート

 

 

大雨の江南駅です雨

今日のブログの内容は下矢印

「短い鼻整形+小鼻縮小#1ヶ月目症例❤」に

ついて書こうと思います。

 

鼻は顔の真ん中にあり、鼻の形により

印象が決まるのが大きい部位ですので

手術を決める時真剣に悩み決めないとダメです。

 

アジア人は骨格の特性上大体

鼻が短く鼻が低いので

派手で高い鼻を望む方は鼻の形を変えイメチェンを

するのを望みます。

今日見せる症例はこちらです。


 

まず、短い鼻は鼻の長さが短くて

正面から見ると鼻の穴が多く見えるのです。

 

正面から見た時鼻の穴が見えると

印象的にやはりダサく。。。見えるというかスター

 

なので、短い鼻の整形は鼻先を延長することで

イメチェンすることが可能です。

 

上の患者様もアップノーズと鼻先が短いのが悩みで改善を

望みました。

 

 

横顔を見ると全然変わってますよね。

院長のカウンセリングの後

長さの延長をするとワシ鼻が見える可能性があるので

ワシ鼻の矯正も一緒にすることにしました。

 

また、無プロテーゼ鼻整形をするのでしたら、

鼻筋の骨がちょっと太かったので

そちらを接骨してシリコン効果を出すために

鼻筋をスリムでぐっきりしたラインを作ることにしました。

または小鼻の形と大きさを矯正するため

小鼻縮小も一緒に行いました。

 

手術の内容は下矢印

「無プロテーゼ+ワシ鼻矯正+接骨+長さ延長+小鼻縮小

+鼻中隔+耳軟骨」です。

 

 

上の患者様の症例写真は手術してから

1ヶ月目なのでまだまだこれからですが

写真で見ても全然違いますよねハート

 

 

 

 

今日のブログは終わり!!ハート

 

 

キム室長でしたぁ笑

 

 

詳しいお問い合わせは公式ラインで❣
#韓国整形 をご検討中の方は
チョウムチョロム公式LINEにて
💖公式LINE : @likefirst

(⭐写真カウンセリング可能🙆‍♀️)

 

 

 

 

 

 

      INE Add Friendリンクlin.ee