ラミ室長の初鼻整形流れリアルレポー1論❤写真+動画付き!「チョウムチョロム整形外科」★ | チョウムチョロム美容外科

チョウムチョロム美容外科

満足だけでなく特別な価値まで
簡単ではない決定と切実な気持ちをとても
よく知っているので、最初のように整形外科は安全で
正直な手術を約束します。

 

こんにちはハート

#チョウムチョロム整形外科 です。

今日鼻手術#3日目のラミ室長ですアップアップ

 

今日の江南の季節は完全夏です。

めっちゃ暑い。。。。晴れ晴れ

 

 

 

今日のブログは

 

「初鼻整形#3日目までの流れ」

について書いてみようと上差し

 

 

もちろん手術した方はもう知ってると思いますが、これから手術を悩んでる方のために

不便なこと、痛い部分など全部正直書いて行こうと思うので

楽しみにしてください❤

 

それでは、ラミ室長のレポー始めます!飛び出すハート

 

 

院長とのカウンセリングの前に一緒に働いてる室長と軽く話!

話の内容は好きな鼻の形について話しましたアップ

 

YOUTUBE映像は作ってるので、そちらも後で

リンク教えます笑い泣き

 

室長と話した後院長とCTを見ながらカウンセリング

手術同意書や手術説明を聞きました。


注意本院は院長が直接手術同意書+手術説明取ります注意

 

 

めっちゃ真剣笑

それと、ビックリしたことはびっくりマーク

自分の鼻中隔めっちゃ大きかったんです笑い泣き笑い泣き

院長が男性の鼻中隔みたいに大きいと笑い泣き

 

 

 

鼻中隔の大きさやばいですよね!!

祝福された鼻ですハート

それで、有難く鼻筋はシリコン+鼻先は鼻中隔だけで

手術することになりましたラブスター

 

 

そして、患者様とカウンセリングの時一番よく話すことが

「もし鼻手術を考えてるのでしたら、フィラーはやめた方がいいです」ですけど

やはり!本人も結構前に(多分6~7年前かなと?)鼻筋と額に

フィラー注入したのですが。。

残ってました!そして、鼻筋横に広くなってました笑い泣き

分かり憎いと思うので写真で見てみましょう!

 

 

病院のカメラ嫌い。。リアル過ぎるでしょう笑い泣き

皆様のためにモザイクしました笑

それで、写真の赤い丸いところ見ると広くなってるのが見えますよね。。鼻筋触ってもフィラーが残ってたので、

手術前にとりあえずフィラーを溶かしました予防接種

 

実は院長が手術日の前の日に溶かすように言ったのですが

仕事忙しく忘れちゃったので、手術室入って注射打ったので

写真はまだフィラー入ったままです。。

 

 

鼻筋フィラー溶かしたら。。本当低くなったので笑

それと10年前に小鼻縮小したのですが、まだその時は

そこまで発展してなかったので、

まだ自分の中では小鼻大きいなと感じていたので

今回ちょっと鼻先は小さくシャープにしてくださいと言いました。

 

その後は手術は何時前に洗顔!

 

 

キレイに洗いましょう~!!

正直緊張した?と聞かれたけど。。全然大丈夫でした笑い泣き

 

 

めっちゃ明るい患者さんですわ笑い泣き笑

 

手術前に院長と鼻のデザインをします!

 

 

その後は、フィラー溶かす注射しました!予防接種

 

 

そして、その後は

寝ました!!
 

覚えてません~普通に寝ました!

爆睡でした!笑

 

正直回復室に歩いて行ったのも全然覚えてません笑い泣き笑

 

ちょっと麻酔起きてやはり初言葉は水!!!!でした

 

 

もう麻酔で普通じゃなかったけど、写真撮ってる自分すごい❤

もちろんTwitterでもう見た方もいると思いますが笑い泣き

 

手術当日。。。何か鼻からめっちゃ出ました
ガーゼを10回も変えました ガーン

 

痛みは思ったより全然なかったのですが、息が苦しくて

それがちょっと不便な?

口で息するから喉乾くし、セキがずっと出て緊張でした

寝る時は息苦しかったので枕二つおいてちょっと

高めに寝ました。

 

思ったより当日は楽ハート

 


本当当日は全然大丈夫だったハート
 
#1~3日目
腫れが出ました。他の人よりアザは全然ひどくなかったのです
ワシ鼻があったので、ワシ鼻矯正も一緒にしたので
腫れは結構出ました!
 
これが#3日目です。
 
 
何か。。可愛い笑い泣き笑
 
腫れが早く落ち着いてほしいので
一生懸命散歩とアイスパックしてます
もちろん鼻じゃなく周りの頬っぺたをです!
 
明日仕事休みですので、#3日目でちょっと
早めにギブス取りました。
 
セルフィは一応口元と二重顎の方が腫れたので
マスクで隠しました。
 
鼻先キレイですよねハート
楽しみハートハートハート
今腫れで鼻めっちゃ大きいけど
落ち着くのが楽しみですわハート
 
次の話また書くので楽しみに下くださいねハート
 
 

キム室長でしたぁ笑

 

 

詳しいお問い合わせは公式ラインで❣
#韓国整形 をご検討中の方は
チョウムチョロム公式LINEにて
💖公式LINE : @likefirst

(⭐写真カウンセリング可能🙆‍♀️)

 

 

 

 

 

 

      INE Add Friendリンクlin.ee