カラダのゆがみを治したいなら「すこやかや」@祐天寺 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

みなさま、先日UPしたジム・フィットネス特集はチェックしましたか??

これから食欲の秋が近づくにつれて
自分の体重も気になるところですよね…
そんなあなたにぴったりの東横沿線にあるジム&フィットネスを特集しました!

その中から本日は祐天寺にある「すこやかや」さんをご紹介!

普通のジムとは少し違った雰囲気のこちらでは
”健やかな身体”と”安らかな心”を育むことを目標として
有吉与志恵メソッドに基づいたコンディショニングを行っています。

基礎のベーシックコンディショニングから体を動かすフィジカルコンディショニングまで
全4コースを約1年半かけて行うことで
カラダのゆがみを改善し、理想の体形をつくることができます。

まずは足湯とオリジナルブレンドのハーブティーで
体を内側から温めることから全てのコンディショニングがスタート。
リラックスした状態にしてからカラダを動かしていきます。

店内は和風のカフェに入ったようなとてもキレイで落ち着いた雰囲気。
普通のジムやフィットネスのイメージとは全く異なり
心からリラックスできる空間が広がっています。

通っている人の年齢もバラバラ。
20代から80代の方までいるそうなので
運動が苦手な人でも気軽に始められるコンディショニングです。

祐天寺にある「すこやかや」さんの情報はこちらからご覧ください。
そしてジム&フィットネス特集も参考にして下さいね!!