ついにACME Furnitureが自由が丘にオープン!! | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

Vidaにもご紹介中のACME Furnitureが10/26(土)についにオープン!

メンズライクなヴィンテージの家具が豊富に揃うACMEは
お部屋の中で主役になる存在感のあるインテリアがたくさん!
ナチュラルな木の温もりを残しつつ細部にまでこだわった棚や机、
シワ化工が絶妙なレザーソファーなど
どれにしようか迷ってしまうほどバリエーションが豊富なんです。

前々からここを通るたびに"何ができるのかなぁ~?"と
不思議に思っていましたが、
なんとACME Furnitureだったことが判明!
一人で興奮してしまいました…

この通りはIDEEやToday's Special、MOMO Naturalなど
多数のインテリア、雑貨ショップが並んでいるので、
いろいろ見比べながらショップ巡りをするのもおすすめですよ!

自由が丘店オープンを記念して製作された限定アイテムも登場するので
ファンの方は期待していてくださいね!
当日は台風が心配ですが、
ぜひ新しくオープンするACME Furnitureに遊びに行ってみてください!