カフェ開業のための勉強は「カフェズ・キッチン」で! | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

みなさん、Vidaの「レッスン特集」は見ていただけましたか?
まだ見ていないという方に…
今日は特集の中から「カフェズ・キッチン」さんのご紹介です!!


中目黒駅から徒歩1分、
目黒川沿いにある、カフェを始めたい人のための学校が
カフェズ・キッチンさんです。




カフェのプロフェッショナルである富田佐奈栄先生が
ほとんどの授業で直接指導してくださるんですよ!



基本的なマナーから経営学まで、少人数制でじっくり学べます。
自分のレベルに合わせてコースを選べ、ご夫婦や親子で学べるプランもあるので、
詳細はカフェズ・キッチンHPをご覧くださいね!


本物のカフェのような実習室で、本番さながらの練習ができます。

また、オープン直前チェックや、開業後のサポートも大充実♪
思い通りのカフェづくりのお手伝いをしてもらえるので、とっても安心です!!

気になる方は、毎月行っている「1日体験レッスン」に是非ご参加くださいね♪


「カフェズ・キッチン」さんのご紹介ページはコチラ▼▼
http://toyokovida.com/shop_358.html