Vida編集部より"朝活"のススメ!Part2 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日Vidaにアップした『朝活特集』。
昨日、「身体を動かそう」編のご紹介をさせていただきました!

本日は、「美味しい朝食」編のおしゃれなカフェをご紹介。


中目黒の「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」。
パリの雑貨屋さんのようなオシャレなお店です。
焼き立てのパンのいい匂いが漂い、食欲をそそります。
もっちりパンに野菜たっぷりのソースがかかったホットサンドなど、
優雅な朝食を楽しんでみては?


目黒通りのケヤキ並木沿いにたたずむ「KEYAKI cafe」。
朝8時からOPENで、朝活の利用にぴったり!
アートギャラリーにもなっていて、
作品も見つつお食事もできるなんて素敵ですね♪
サラダと一緒に頂くスコーンのほか、サンドウィッチ・キッシュなどから
朝食メニューを選べます!!




「ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ」は自由通り沿いの
メゾンを思わせるような素敵な空間のカフェ。
雑貨や服も扱っていて、お茶やごはんついでにお買い物もできます。
そんなこちらのお店のおすすめ朝ごはんはコチラ。
メインのクロックマダムのほか、サラダやヨーグルトもついた
ボリューム満点のメニューです。



いつもとは違う、素敵な空間でいただく朝食ってなんだか贅沢ですよね!
機能ご紹介したヨガやピラティスのスタジオでひと汗かいた後に
自分へのご褒美として体に良い野菜たっぷりの朝ごはんをぜひ召し上がってください!

明日も朝早くから営業しているお店のご紹介をします!
お楽しみに♪