Vida編集部より"朝活"のススメ! | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日UPしましたVidaの朝活特集
皆さまご覧いただけましたか??

本日は朝活特集の中の”身体を動かそう”編で取材させて頂いた
東横線沿線のヨガスタジオやピラティス教室を改めてご紹介させて頂きます♪

自由が丘にあるヨガスタジオ「グロウ」。
こちらは土日の8:15~朝活用のレッスンがあります。
「アシュタンガヨガ」や「ハタフロー」などヨガの中でも呼吸に重点をおいたレッスンなので
シェイプアップ効果も見込めるそう。
お休みの日のスタートはリラックスすることから始めましょう。


お次は暖かい室内でレッスンを行う「ホットヨガスタジオLAVA」。
こちらの教室も土日8:00~のヨガレッスンがあります。
ホットヨガなので朝から気持ちの良い汗をかくことができますよ。
心も頭もリフレッシュして状態で休日を迎えるのはいかが?


祐天寺にある少人数レッスンのピラティススタジオ「Rosette」。
毎週金曜日の8:45~朝活レッスンが受講できます。
週末のレッスンは身体にも負担が少なく、
しかも少人数でのレッスンなのできめ細やかな指導をしてくれるのも魅力的!
身体の内側から鍛えて健康な生活を送りましょう!


最後にご紹介するのは初心者でも気軽にスタートできるバレエスタジオ
バレゾナンス東京バレエスタジオ」。
バレエは難しそうというイメージが強いと思いますが、
こちらでは初心者の方を対象にしたレッスンがたくさん!
毎週木曜日7:15~初心者でも参加できる朝活レッスンがあります。
男性も大歓迎の教室なのでぜひお気軽にご参加くださいね!
渋谷教室の他に中目黒、品川、横浜などにもスタジオがあるので、
通勤先に合わせて通いやすいスタジオをお選びください。


運動不足は自覚していても、平日忙しくてなかなか行動に移すことができませんよね…
朝の時間を有効活用して身体をリフレッシュさせるだけで
お仕事もプライベートも充実してくるはず!
Vidaの朝活特集でご紹介した教室で新しい生活リズムを作ってみて下さいね!