キレイを磨くエステ&ランチ会~4月 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

おいしい生活-キレイになるエステ&ランチ会

なおちゃん とのコラボ企画、【キレイを磨くエステ&ランチ会】。


今週、第2回となる4月の会を開催しました。

(第1回の様子はこちら →   )


おいしい生活-4月のメニュー

今回も、春満載のメニュー(動物性フリー)。


筍のプルーン味噌漬け、新玉ねぎと若布のマリネ、春キャベツとひよこ豆のスープなど。


おいしい生活-メインはグラタン
メインは、春野菜のグラタン。

安富先生 直伝のレシピに、自分なりのアレンジを加えたもの。


うっかりデザートの写真を撮り忘れましたが、今回は自家製イチゴジャムの米粉蒸しケーキと、なんちゃってキャラメル・ラテ(穀物コーヒー+ライスドリーム)としました。


お蔭様で8名様のご参加を頂き、今回も大好評のうちに終えることが出来ました。


前回の会に参加してくださった方の中には、この会をきっかけにして玄米を始めてくださったり、食生活を見直してくださったりした方がいらっしゃるとのこと。

企画したものとして、何よりの喜びです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おいしい生活-暇なmimi

裏で、暇なmimiをパチリ。

お利口さんにしてくれて、ありがとね。