今年もお世話になりました | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

久しぶりの更新が大晦日になってしまいました。


ここのところ、ブログに対するモチベーションが切れてしまっていたのと、早寝早起き(子供たちと一緒に寝てしまう)の習慣がしっかり付いてしまって、更新する時間を見つけられずにいました。


来年も、無理せず細々と続けるつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、毎年の恒例。

今年はどんな一年だったか?

一言で言うと、「拡がる」一年でした。

ruruの幼稚園入園に伴う人間関係の拡がり、mimiが生まれた家族の拡がり、そして私の周りでの玄米や安全な食の拡がり。

うれしい拡がりが幾つもありました。


来年も、せっかく拡げたこの輪を途切れさせることなく、もっと太く大きいものにするべく、より一層精進したいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それでは、年が明ける前に最近撮り溜めていた画像たちを。

おいしい生活-12/15の夕飯

12/15の夕飯。


おいしい生活-12/16の夕飯
12/16の夕飯。


おいしい生活-慰労会

自宅ランチ会。

前日のクリスマス会の慰労会を兼ねて。


おいしい生活-シフォンロール
デザートのシフォンジャムロール。


おいしい生活-12/19の夕飯
その日の夕飯。


おいしい生活-公園へお弁当
みんなで公園へ行った日のお弁当。


おいしい生活-クリスマスプレート
今年のクリスマスは、本物のハンバーグで。

たぶん、今年初で、今年最後のハンバーグ。

赤ワインで作ったキノコソースがうまうまでした。

マッシュポテト、人参グラッセ風蒸し煮、野菜のオーブン焼きを添えて。


おいしい生活-12/29の夕飯

12/29の夕飯。

蓮根ボールにえのきあんをかけました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このブログに遊びに来てくださっていた皆様も、こちらから遊びに伺っていた皆様も、今年一年お世話になりました。

来年も変わらぬお付き合いをくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。