ruruの生活発表会 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活


今日はruruの幼稚園で生活発表会がありました。

年少さんは一クラスが3つのグループに分かれて、いろいろな踊りを披露することになっていました。

初めての発表会。
もうずっと前から踊りの練習をしていた子どもたち。

その甲斐あって、とっても上手に踊れていましたよニコニコ

ruruは「さるさるさ 」(←動画が始まります)でおサルに扮してダンス。
おサルの耳や赤いお尻をつけて、お尻フリフリとっても楽しそうに踊っていました音譜

観に来てくれた義両親もご満悦の様子でした。


発表会の後、綾川イオンへ。

ruruにご褒美でも…と思っていたのに、夫の帽子やネクタイばかり買わされて思わぬ誤算でしたむっ