寝返り進化中 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

mimiのおしり

3ヶ月と5日で寝返りするようになったmimi。

最初はぎこちない様子でしたが、今では易々と転がっています。


…と思っていたら。

最近、ちょっと目を離した隙に、何やらありえないところまで移動していることが多くなりえっ


どうやら、うつ伏せの状態から、今度は仰向けにも転がり始めたようですショック!


寝返りをすることを計算して、ごろ寝マットの端っこに寝かせても、ごろりごろりと2回転位してマットから落ちているmimiガーン

最近は床に転がっているものを摘まんで取るようにもなってきたので、ますます目が離せません。。。



mimi

もう9kg超えたかな?

ますますビッグになりつつあるmimiですブタ