今日のお弁当 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

今日のお弁当

ちょっとブレ気味ですが…。


<今日のお弁当>

・塩鮭

・玉こんにゃくの炒り煮

・アスパラガスのおかか和え

・アミエビとネギの卵焼き

・黒米入りご飯

・糠漬け



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎朝、圧力鍋で炊いている玄米ご飯。


今朝も炊こうとしたら…んん??

ロックが出来ない??


ハンドルを見ると、どうやら内部で何かが噛み込んだかどうかして、どうにもこうにもならなくなっていましたガーン

昨日の夜、洗った時は何とも無かったのにダウン


仕方ないので、急遽ル・クルーゼで炊いたご飯がこちら。
ル・クルーゼご飯


おいしそうに蟹の穴も開いていますが、私の食べたいご飯とは違うんですよねぇしょぼん


ハンドルをメーカーに修理に出したとして、きっと最低でも2週間は返って来ない。


その間、玄米ご飯どうしようガーン