今日、退院 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

出産から数日が経ちましたが、皆さんから続々とお祝いコメントを頂き、拝見するごとにうれしい気持ちでいっぱいになっています。
ありがとうございます!
お返事は、退院してからゆっくりさせて頂こうと思うので、しばらくお時間くださいね。




さて、赤ちゃん。
すでに黒々とした髪の毛を生やして生まれてきたこの子ですが、頭のてっぺん辺りの髪が変わった立ち方をしているのでよく見てみると…。

つむじが二つ。
しかも、おでこにももう一つあって、全部合わせて三つのつむじ。

実はこれ、私と同じ!
そう、赤ちゃんの頭にあるつむじ、数も位置も私と全く同じなのですひらめき電球


もっと言うと、うちの父とも同じ。
(ただし父の場合、生え際後退という事情により、おでこのつむじは消失しています…)

『血』を感じますねぇ得意げ


ちなみに、ruruも生まれながらに黒々とした髪を持ってました。
その上、天然パーマでくるっくるあせる
これは、義実家の遺伝そのものでしたガーン



さぁ、今朝の赤ちゃんの診察結果に問題が無ければ、午後から退院です!
早く帰りたいーDASH!