ありがとうございます! | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活



皆さん、たくさんのお祝いコメントありがとうございますニコニコ
本当にうれしく拝見していますドキドキ
個別にお返事できない失礼をどうぞお許しくださいね。

今朝からやっと母子同室。
運悪く個室(母子同室は個室が条件)が空いておらず、空きを待って、やっと6人部屋(!)から個室に移ることができたのでした。
こちらの病院は、総合病院だけに何かと制約が多く、母子同室もセキュリティの面などから余り勧めてはいないようです。


生まれた瞬間は、ruruにそっくり!と思った赤ちゃんも、日に日に顔が変わり、誰に似ているのかわからなくなってきましたあせる
一つはっきりしているのは、ruruと違って鼻が高いところかなガーン


そのruruですが、昨夜から義実家にお泊まり中。
義実家に泊まるのは生まれて初めてのこと。
もちろん夫が一緒なのですが、どうだったのかちょっと心配あせる

赤ちゃんが生まれてから、やはり気持ちに微妙な揺れがあるらしく、パパにべったりで私にはほとんど寄って来ないruru。
ちょっと寂しい母です。。。