お産前、最後に | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

今週木曜には出産のため実家に帰る私とruru。

その前に是非会いましょうとKさんが声をかけてくれ、お昼からKさんちに仲良し親子7組が集まってくれました。


ロールケーキ
今日の手土産はジャムロール。

レシピはこの本。

自家製のイチゴジャムを塗って。

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート/なかしま しほ


幼稚園もそれぞれバラバラになってしまったのにも関わらず、こうやって仲良しの皆で集まれることだけでもすごくうれしかったのですが、なんと!
寄せ書き
みんなから、安産祈願の寄せ書き!


たくさんたくさんうれしい言葉が書いてくれてあって。

これは是非お産のときに病院へ持って行って、陣痛を乗り越える特効薬??にしなければ。

みんな、本当にありがとう!


記念撮影をするよー、と集まってくれたはいいが、好き勝手動き回るお子たち汗

誰かがポーズしていても、誰かがブレていました。。。


最後に、ママたちもお子たちも、全員で私のお腹をなでて安産祈願してくれて。

こんなに楽しみにされてたら、頑張らない訳にはいかない!!

みんなの期待に応えて、いいお産にしなければグッド!


うれしい一日でしたニコニコ