今日の夕飯 豆乳グラタン | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

今日の夕飯

<今日の夕飯>

・豆乳グラタン

・野菜スープ
・アスパラのグリル

・玄米ご飯


胡麻油と地粉と豆乳でホワイトソースを作り、グラタンにしました。

隠し味に白味噌。

夫とruruにはチーズをのせて焼きましたが、私のはパン粉をかけて。

グラタン好きの夫ではありますが、バターも牛乳も使ってないとは気づいていませんにひひ


アスパラ、義実家の今年初物。

義母が、一番いいところを採ってくれました。

グリルで焼いて、オリーブオイルといいお塩、レモンをかけただけなのに、最高の美味しさ!!

甘くってジューシー。


スープは昨日 の【福禄寿茶屋 さん】の真似。

美味しくできましたニコニコ


ここのところ、胸焼けはだいぶ治まってきたのですが、夕方になるとどうも食欲が無く。

果物とかが食べたくなってます。

今のところ無いので(やっと消費した)、物理的に我慢できてますが。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なおちゃんからプレゼント
今朝、なおちゃん から花束のプレゼントブーケ1

いつも気を遣ってくれてありがとう。

早速食卓に飾りましたニコニコ