うれしいお下がり | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

うれしい贈り物
先日のリトミック教室 のあと、Sちゃんからとってもうれしい贈り物を頂きました。


プチバトー 】のボディオールと、【sense of wonder 】のオーガニック・コットンのTシャツ。


どちらもSちゃんちのIちゃん(2歳)が着ていたもの。

センスのいいSちゃんのこと、もちろん両方ともすごく可愛くてうれしかったのですが、もっとずっとうれしかったこと。


この2枚、Sちゃんが本当に気に入ってIちゃんに着せていたものらしく、その分思い入れが深く、他人に譲りたくなくてずっと持っていたんだそう。


それを、この私に「もらって欲しい。」と言ってくれたこと。


憧れのSちゃんに、そんな風に思ってもらえることが、すごくうれしかった。


ありがとう。生まれてくる赤ちゃんに、大切に着せるからね。