久々の再会 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

昨年の春、高知に引っ越したTさん&Nちゃん親子が、久々にこちらに遊びに来てくれることになり、仲良くしていた親子8組が集まりました。


Nちゃんは4月生まれでもうすぐ4歳。

高知の日差しにこんがり焼けたお顔がすっかりおねえちゃんになっていてビックリ。

Tさんも元気そうで一安心ニコニコ


Eさんが顔の利くお店の個室を予約してくれたので、大人数でしたが他のお客さんを気にすることなくゆっくりさせてもらえました。

もちろん、食事がひと段落したらお子達は大騒ぎDASH!


うれしそうなruru。
Nちゃんに借りたプリ○ュアのぬいぐるみ?を振り回しています…。



仕舞いには、何故かビデオまで撮り出すEさん。
お子達は、皆我先に映ろうと大変な騒ぎあせる
お店を出た後、皆はそのまま公園での二次会?に繰り出したのですが、ちょっと風が冷たかったこともあり、一応妊婦の私は大事を取って遠慮しました。

Tさんの引越しが決まった時は、高知なんて近い近い!と思っていたけど、いざ離れて見ると会うのもなかなか簡単なことではなく。
でも、いつまでも友達だし、また皆で高知に遊びに行ったりも出来るといいな。