桜色と、スタバ | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

今日もいいお天気。

気分良く家事も片付いて、朝からゆ○タウンに行ってました。


ゆ○タウンはとにかく広いので、目標を定めて行かないとただ疲れるだけの羽目になってしまいます。


今日の目的は、無印の新生児衣類のオーガニックもの。
ネットストアで見かけて気に入ったものだったんですが、店頭では取り扱いが無いのかな?見つけることが出来ず…。

桜色

その代わり、【体にフィットするソファー・ミニ 】の新色カバーをゲットしてきましたニコニコ


今までは、ダークブラウン のカバーだったのですが、春らしく、この桜色。


母のウォルドルフ人形・アンちゃんを座らせてみました。

ヨアキムくん の彼女ですドキドキ



ちょっとスタバで休憩。

豆乳ラテ、ruruと分けっこしようと思って一つだけ注文したら、なんとスタッフのお姉さんが「お子様にどうぞ♪」と小さなカップのミルクをサービスしてくれましたラブラブ!


とってもうれしそうなruru。

ありがと♪ってちゃんと言えましたよニコニコ