かぼちゃの胡麻和え | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

かぼちゃの胡麻和え


<今日の夕飯>

・かぼちゃの胡麻和え

・昨日の海草サラダ

・豆腐、若布、出し昆布のお味噌汁

・牛ロースの焼いたの 大根おろしとポン酢で(夫のみ)

ハリラヤさんを出て 、家に帰る車の中で寝てしまったruruをベッドに寝かし、早速ブログをアップしようとPCに向かったものの、猛烈な眠気で行き倒れてしまい、気付いたら6時ヽ(;´Д`)ノ


と言う訳で、こんな食卓でした。


かぼちゃは蒸し煮して胡麻和えに。

熟れ加減がイマイチかな、というかぼちゃでしたが、甘く美味しくなりました。


夫には、昨日のお持て成しに 使おうかと思って冷蔵庫で解凍してあった牛肉を焼きました。

夫曰く、「今日はバランスの取れた食事だねー(´∀`)」とのことです…。