カフェ 珈木 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

ひじきときんぴらのサンド




先日、ゆか先生に初めて連れて行って頂いてからすっかりファンになってしまった、カフェ珈木 です。


こちらは、カフェには珍しく、玄米の食べられるお店です。

充実のスイーツ類もこだわりのものばかりで、卵・乳製品を使っていないマクロ仕様のものもあったりします。


ruruの排毒もすっかり治まったので、今日は気晴らしに出掛けていたのですが、出先でいい加減なものを食べるのも気が進まなかったため、少し足を延ばしてこちらへ行くことに。


今日は、ゆか先生のお気に入りでもあるひじきときんぴらのサンドと、アイスカフェラッテをオーダー。

アイスカフェラッテ

牛乳を使用しているドリンク・メニューは、どれも豆乳で作ってもらえます(30円UP)。

ruruの飲んでいるこれも、豆乳ラッテにしてもらいました。


ひじきときんぴらのサンドは、胡麻ドレッシングと粒マスタードが効いていて、大満足の美味しさアップ

厚切りのパンも、とっても柔らかで美味しいんです。
(天然酵母のパンではないみたい。生イーストかな?今度聞いてみよう耳


今度は是非モーニングの時間に行ってみたいですね。


ご馳走様でしたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は出先でうれしい出会いが2回もラブラブ


まずはゆ○タウンで。


先日、一日カフェにもお客様として来て下さったRちゃん。

ちょうど今朝Rちゃんのことを、U-cafe'メンバーのCちゃんと話していたところだったんです!


これは必然の出会い恋の矢


そして2回目は、珈木の後、ついでに寄ったちろりん村 にて。


最初、お見かけした時には、目深に被っておいでた日除けの帽子のせいではっきり判らなかったのですが、もしや…と思いお店の方にお聞きすると、やっぱり!!


私がマクロに入るきっかけをつくってくださった、正食クッキングスクール香川教室の安富先生でしたニコニコ


久々に御目にかかったので、日差しの強い中、しばし立ち話にお付き合い願ってしまいましたあせる

来月には、また自然食のすすめ方教室でご指導いただけるとのこと。


とっても楽しみです音譜