憧れのお方と初デート!(2) | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

ラ・ルーナ 』の店内に入った三人。

案内されたテーブルに、りえぽんさん と私が並んで座ります。


緊張でぎこちなかったのは、最初のほんの2~3分だけ!?

あとは、話題が出てきて出てきて止まりません!


…しばらくして、何も頼んでないことに気付いた私たち(;´▽`A``

慌てて、乾杯のスプマンテを頼みます。私だけビールも。


今日ばかりは私もマクロはお休みです。

せっかくの時間、美味しいものも共有したい!

…ということで、頼んだのがこちらのお皿たち。



有機野菜のサラダ

有機野菜のサラダに、



鰆の炙り


鰆の炙り 何とかソース(もう忘れてる)。


他にも、

・トマトとモツァレラのサラダ

・牛ハチノスのトマト煮込み

・沖縄産紅豚のグリル バルサミコソース

・アスパラソバージュのパルミジャーノ 温玉添え

・子羊のソテー

(お料理名は正確じゃないです)


などなどたくさん頂いたのですが、何せ喋りに夢中で画像撮ってない!


でも、一番楽しみにしていたパスタは撮りましたカメラ



自家製タリアテッレ

ムール貝のトマトソース 自家製タリアテッレ(だったかな?)。


タリアテッレ、ラブなんですラブラブ

しかも自家製とは!

香川でおいしい自家製パスタがいただけるとは、夢にも思いませんでした。

そして、これまたラブなムール貝。

その上、トマトソースです。それら全てが、まさに三位一体となって、口の中で奏でるハーモニー!


リピート必至ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、スプマンテのボトルもあっという間に空き、サンジェベーゼを一本追加してます。



お話もお料理も楽しくて美味しくて、時間の経つのが早い早い。

18時に開始したこの会も、気付けば早や21時です。


とりあえず一度締めて、次のお店に向かいます。


つづく…