アニバ姉妹がやって来た\(^o^)/ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

昨日今日は、町内のゴミの鍵当番でいつもにないくらい早く起きたので眠すぎるVIDです(^^)v といっても、皆さんはそのくらいに起きてるんじゃないかと(笑)

そんなこんなで(どんなだよ)、ブライスのアニバ姉妹がやって来ました(ノ´∀`*)

去年のミディちゃんが、初めてのアニバさんだったんですが、美しさに本当に感動しました( 〃▽〃)

まずは、ドフィーヌ.ドリームさん爆笑



なんという美肌さんなんでしょうラブ



透明感半端ないです!!
ドレスも素敵ー照れ

続いて、リトル.ダッチェス.ジョーゼットちゃん♪ 名前長くて覚えられないですチュー




この子、激かわです(///∇///)
なんだろう、ドール雑誌に載ってた時より可愛い!!


透明感もバッチリです\(^o^)/

半透明肌って、マット肌も素敵なのですが、このテカテカの方が断然好みです♪

お迎え出来て良かったですお願い

それでは~