Nicoさんのお洋服♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

先日ご縁があった、Nicoさんのお洋服を着せてみましたニコニコ

といいつつ、インスタに既にアップ済みなんですが(笑)



生地の猫に一目惚れしたワンピースと、星空ワンピ爆笑星空ワンピは、ずっと欲しかったので、ご縁があって嬉しかったです照れ

どちらも可愛くて、大満足ですお願いピンクハート

ちょっと、アメブロ絵文字を使ってみましたニコニコ初めてかも。

今週末、日焼け肌ミディちゃん、アニバ姉妹がやって来ます♪楽しみです~爆笑

それでは、お休みなさいキラキラ