kaoriさんからの素敵便♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

先日、本当に独断と偏見で、数名の方にチョコを送りつけたのですが、そのお返しを頂いてしまいました!!
ありがとうございます( 〃▽〃)

まずはkaoriさん♪




こんな素敵なラッピングで(*´ー`*)
ドールハウス可愛いですよね(*≧∀≦*)
モンドリアンさんも可愛いです♪

そしてポストカードの裏にはいつもの可愛い字でメッセージが♪

開けるとですね…



こんな美味しそうなラスクが(*^^*)
ちょっと暖かいところに置いてしまったため、チョコが溶けちゃった写真でごめんなさいf(^^; とても美味しかったです♪



kaoriさん、ありがとうございました!!