めんめんさんにオーダーした服を新人さんに♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

髪の治療中だったマラケシュさんが、戻ってきました!!結局は交換になったのですが、交換になった子を大切にしようと思います♪



そして、早速お着替えを♪
めんめんさんが作られたドレスです(*≧∀≦*)
他の方のオーダーしてたデザインに一目惚れし、その形で作ってもらいました♪
座った姿と立った姿でそれぞれパチリ♪







似合ってるよ、マラケシュさん(///ω///)♪

めんめんさん、オーダー受けてくださってありがとうございました!!