ちくちくフレンドさんのバッグ♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

ちくちくフレンドさんという、バッグやポーチなどの型紙を作って販売してるかたが見本に作ったバッグをオークションに出品されてて。

前からこのかたの作品の素晴らしさに型紙ゲットも実践出来てないんですが、実際にこの目で見たい!!っと思って参戦しました♪

運良く落札できて、本日受けとりました(*^^*)




とてもしっかりした作りで縫い目も綺麗(///ω///)♪ラミネート加工されてるので、雨の日も持てそうです(*^^*)

ちくちくフレンドさんの型紙、ポーチから実践したいんですが、なかなか取りかかれず(笑)


ドール服同様、仕事落ち着いたら、作りたいです(*^^*)