新人さんとプチカスタム♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

今日は、受注してたimdaの子がやって来ました(*^^*)

3.0のFepeちゃんです(*^^*)
私にとっては初めての白肌っ子になります。
ノーマル肌か白肌を選べるんです♪





なんか、ちょっと腰のゴムが緩め?ですが、立たせることは出来ます♪
毎度のことながら、親ばか発言ですが凄く可愛いです(///ω///)♪
お洋服、作ってあげたいな~(*´ω`*)

そして、スターダンサーさんのプチカスタムも完了です♪










ボンド付けすぎて、はみ出してるのはご愛嬌で(笑) 今回、結構元々のアイを取るのに手こずり、時間掛かりました~。
アイは、ちょっと変わり種も入れてみました~。バラが描かれてるんです。
ミシャさんカスタムの時に買ったのですが、ミシャさんのイメージではなくって。

今回のプチカスタムで、ようやく眠り目とトロ目の切り換えの動作が上手くいった気がします。
他の子もいつかリベンジしたいです(^^)

それでは~