ペットがあなたに伝えたい事ってなぁに? | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡


こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます。


動物と共に命を輝かす✨

アニマルコミニュケーター/アニマルセラピストの

                                  pico おきたりえこです。


     

        自己紹介








自分の子になって、

この子は本当に幸せなのかな?




この子は何を伝えたいのかな?




何かして欲しい事はあるのかな?




と、動物を飼っている人なら一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか?





私は愛犬のクリュッグがお空に旅立ち、

今まで以上に、クリュッグの生きていた意味を見出そうと色々考えて不安になったりもしました。





でも、クリュッグとお話をして初めてなぜクリュッグがなぜ私の所へ来たのか?

本当に幸せだったのか?





何を1番に求めているのか?を知った事をきっかけに、不安や後悔からの卒業が出来ました。




本当に後悔をしない為に、

飼い主はわが子達に何をしてあげたら良いのか?





そんなお話をアニマルコミニュケーターの私の視点からと、動物介護士のなっちゃんと

スピリチャルカウンセラーの美樹さんとで

4月14日お話会を開催いたします。










詳細・お申し込みはこちら⤵︎


• ✼••┈┈••✼••┈┈••✼• •┈┈••✼•



動物さんって何を望んでいるんだろ?

動物さんって何をしてあげるのが一番幸せなんだろ?



そんな疑問がある方は是非この機会に参加してみて下さい。




🟢  LINE公式アカウント


https://lin.ee/k0uXEt4


お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。