アニマルコミニュケーターが教える ペットがしてもらって一番喜ぶこと❣️ | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡


こんにちは、

あなたのペットを笑顔にする

幸せのなる為の専門化

アニマルコミニュケーター&セラピストの picoです。






色んな動物さんとお話ししてきたからこそ解る

動物さん達が1番喜ぶことってなんだか知っていますか?







それは飼い主さんが幸せになること何です。



動物さんって、大好きな飼い主さんをサポートする為にみんな生まれてきているんです。




偶然にあなたの所へ来たと思っていても、

実はそれは必然、全て動物さんは産まれる前からこの人の元に産まれる!と決めて来ています。




そんな動物さんが1番喜ぶこと!ってなんだか解りますか?



美味しいご飯を食べたいのかな?

おやつをもっと欲しい?

もっと遊んで欲しい?



それもあるかも知れませんが、

1番は



『あなたの幸せ』なんです。



飼い主さんの幸せのサポートをする為に

動物さんはこの世に産まれてきているんです。



あなたが心から安らぎ、

あなたが心から幸福感に満たされて

あなたが生きてきて幸せと感じ

あなたが毎日笑顔に生きていられることが、

動物さんの本当の願いで幸せなんです。



飼い主さんの為なら何でもしてあげたい!

と言う一途な気持ちがあり、

そこには本当に深い深い愛があります。




飼い主さんが元気がないと、

よし!僕が元気にしてあげよう!

私が、笑顔にしてあげるわ!と言って一生懸命、

頑張ってくれるのです。



そんな動物さんのために

あなたがしてあげられることは何ですか?




私が動物さんと色々お話をして、

本当に動物さんが心から幸せになるために、出来ることはないかと考え付いた結果



飼い主さんが心から満たされて幸せになることの

サポートをしよう!と思いました。




今の日本、特にペットを飼っている人は癒されたい!と癒しを必要としている人が凄く多いのに気づきました。



本当は癒しは人や動物に癒してもらう物ではなく、自分で自分を癒せて、自分を自分で整えて行けるんです。



本当の自分の力を取り戻していく為のセッションをやろうと考えています。



日々のちょっとしたことでイライラしたり、

日常の行きずらさや

人間関係でつまずいている人、

癒しが必要だと思っている人



ペットの為にも、

自分自身を整え、日々の生活を楽しくいきいきと

笑顔にしていきましょ❣️







ご興味のある方は

下記のLINE又はメッセージにて

お問い合わせ下さい。


🟢  LINE公式アカウント




お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。