全5回 アニマルコミニュケーション基礎&応用講座終了しました。 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます。



ペットロス・グリーフケアセラピスト🌈

          pico おきたりえこです🌱



        ​*自己紹介


• ✼••┈┈••✼••┈┈••✼• •┈┈••✼• 




こんにちは。


11月27日



初めての開催になる、

アニマルコミニュケーション基礎&応用講座

全5回を4名の方が卒業されました。







*アニマルコミニュケーション基礎&応用講座


講座の内容

■1回目

 

・アニマルコミュニケーションとは
・テレパシー能力と潜在意識
・アニマルコミュニケーションの仕組
・アニマルコミュニケーションと脳波の関係
・アニマルコミュニケーションの感じ方
・テレパシーの得意な効き感覚
・アニマルコミュニケーションの手順

・アニマルコミュニケーションの実践
・アニマルコミュニケーションの練習方法

 

 

■2回目

 

・アニマルコミュニケーションにおいて大事なこと
・潜在意識をクリアする
・チャクラシステムの紹介
・グラウンディングとセンタリング
・波動を高める7つのステップ
・動物を尊重する
・動物達との魂の絆
・動物達の使命とは

 

 

■3回目

 

・動物を尊重するアニマルコミュニケーション

・アニマルコミュニケーションを行う準備として
・動物の写真からリーディング
・アニマルコミュニケーションの手順

 



・自分の動物とのアニマルコミュニケーション
・日常に関してのアニマルコミュニケーション
(保護犬、猫への質問について)
(体調の質問について)
(問題行動の質問について)

 

 

■4回目

 

・動物の死生観に関するアニマルコミュニケーション

 

(過去世の質問について)
(生まれてきた目的や使命の質問について)
(生まれ変わりの質問について)
(虹の橋の動物への質問について)

 

 


■5回目

 

・その他のアニマルコミュニケーション
(行方不明の動物を探すセッションについて)
(野生の動物とのコミュニケーション)


・アニマルコミュニケーションの注意事項
・受講後のアドバイス
・アニマルコミュニケーション願望実現ワーク

 


と盛りだくさん。



皆さん、最初はご自分の子と話したい!の一心

でしたが、だんだん成長するにつれプロとしてやって行きたい!

と言う人もいて、皆さんすごい成長ぶりでした照れ



アニマルコミニュケーションのお話だけではなく、

宇宙や魂のお話し、そして自分の成長のお話など終始楽しく講座をさせて頂くことが出来ました。音譜



終わるのは寂しいけど、サポートもちゃんと付けていて、練習会たるものも開催するので


またみんなに会えるのが楽しみです😊





そしてそして、


嬉しいご感想も頂きました。



サムネイル
受講前は動物さんとお話しって一体どんな感じでするのだろう??と、
とても未知の世界で謎だらけでしたが、どのような感覚で受け取るのか、どういった感じで言葉にするか…などということが、
何となく分かるようになりました。

自分が想像していた感じとは全く違ったので、びっくりでした。

自分のペットの気持ちがわからなくて困っている方、ペットとの絆を深めたい方。
あとは、自分自身の心を整えたい人にもおすすめしたいです。

私がが受けたのはアニコミ講座ですが、自分の魂育てもできる、とてもお得な講座でした。










次回募集はは来年3月頃からになります。


https://resast.jp/inquiry/100022




その他セッションメニューはこちら⤵︎



その他のセッション



ペットロスセラピー








🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!


ご登録はこちら










🟢  LINE公式アカウント

LINEご登録


お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。