happy birthday SOLAIA❣️ | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡



ソライア4歳の誕生日を迎えました🎂








大好きなソライア❤️

いつまでも可愛いままのソライアでいてね。



今日、リッシュパピーのブルー君とレッド君が遊びに来てくれたのに、写真撮り忘れたガーン

7月14日巣立った子が達か遊びに来てくれるのですが、ブルー君とレッド君のお家も来たかったけど、来れないみたい。
また来年は早めに計画しなくちゃね。

写真撮り忘れてごめんね汗

また、遊びに来てね音譜