プチプラなおススメなコスメ♪~キレイアンドコー 全品550円♪~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

日差しも暖かい日も増えてきた今日この頃。

洋服はまだ冬仕様を着ていますが、

立春も過ぎたので、メイクは春っぽさを出そうと、

ドラッグストアのコスメコーナーに出かけてきました♪

 

ひと際、春めいたお色で目についたのが、

 

Kirei $ CO. (キレイアンドコー)

 

のコーナー。スキンケアやベースメイク、

アイシャドウなどのメイク商品がすべて1つ550円と

いうプチプラコスメです♪

 

この価格なら、春色のちょっとお試ししたい色とかも

気軽に冒険できるっとウキウキして、

3品、購入してみました。

左から、

アイブロウパウダー 02 ピンクブラウン

アイシャドウパレット 03 スモーキーピンク

リキッドコンシーラー 01 ライト

の3つです。

 

3つも購入しても、1,650円♪

 

アイシャドウは、春を意識して、ピンク系を選びました。

結構、ビッグサイズで9色も入っています。

左上は、眉下のハイライト的に使っています。

上の真ん中のラメ系ピンクは、黒目の上あたりの瞼に

キラっとするようにふんわりのせると可愛い♪

締め色の右下も、ちょっぴり赤系が効いていて、

締め色として、スパイス的に使えます♪

ふんわりのせて、春色な目元を作れて、気に入っています♪

そして、アイブロウ。

普段は、無難なダークブラウン系を使って

いますが、

ワンコインでチャレンジできるしと思い、

ピンクブラウンをセレクトしてみました。

ピンク系なブラウンではありますが、それほど

強いピンクではないので、眉にふんわりのせると、

優し気な春っぽい眉になって、良きです♪

この春用にゲットした、薄紫のスプリングコートとも

相性が良いです。

なんだかんだ、これまでのアイブロウを使わなくなって、

このピンクブラウンのアイブロウばかり使うように

なってます。

これは非常におススメです。

そして、リキッドコンシーラーのライト。

ナチュラルもありましたが、クマを目立たなくしたくて、

店頭でテスターをみて、ライトをセレクトしました。

目の下のクマというか、影というかを明るくして、

クマを目立たなくしてくれます。

顔の小さなホクロにも使ってみましたが、

そちらのカバーは今一つでしたので、

私は、クマ消し専用に、使っています。

ほんの少しのせて、指でポンポンのばしていく

だけで、結構ちがいます。

 

プチプラなのに、優秀だし、楽しく、メイクを遊べたし、

とてもコスパの良い楽しいコスメだと思いました。

 

私はサンドラッグでみかけましたが、

みかけたら、是非、コーナーをのぞいて

みてください♪