ナンバーズインで集中スキンケア♪ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

寒風にふきさらされたりする季節の

せいか、お肌がちょっとお疲れ気味…ということで、

 

スキンケアに力を入れています。

 

今、気に入っているのは、ナンバーズイン♪

ナンバーズイン さっぱりすっきりクレンジングオイル

です♪

箱の中身はこんな感じ。

わりとさらりとした感じのクレンジングオイルです。

さらさらしているので、お肌にすっとなじませられます。

そして、香りが良い♪

 

メイクのなじみもよく、クレンジング後のお肌のすっきり

感が良い感じです。

そして、同じくナンバーズインの

すべすべキメケアシーとマスク♪

1箱に個包装で4枚入り。

シートには、たーっぷり美容液が含まれていて、

おーっこれは期待♪

10~20分というので、私はたっぷり

20分、このシートマスクでマスクしてみました♪

 

結果、化粧のりが違います♪

お疲れ気味の顔がなんだか元気な印象に♪

 

ナンバーズインでのスキンケア、おすすめです♪