もっちり泡で贅沢な洗顔フォーム♪~ミツハダ フェイスウォッシュ~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

もちもちした泡が、顔をやさしく包んで、

汚れを落としてくれる、

 

ミツハダ フェイスウォッシュ

 

使ってみました♪

ちょっと携帯補給のゼリーのようなパッケージ。

もちっとした洗顔フォームがうにゅっと出てきます。

泡立てネットで泡立ててみると、とにかく、泡の弾力がすごい。

モッチモチです♪

 

ホームページでは、なんと、生卵をこの泡の上から落として、

割れずに泡が卵を受け止めていましたが、それも納得できる

くらい、しっかり弾力のある泡です。

モチモチ感、伝わるでしょうか…?

 

ほんのり花の香りがして、この、もっちり泡で、しっかり汚れが

落とせます。クレイも入っているようで、

洗い上りは、さっぱり、顔のくすみが明るくとれたように感じる

くらい、すっきりした洗い上がりです。

 

ミツハダ フェイスウォッシュ

 

西麻布美肌ラボさんのブログリポーターに参加中です♪