甘い香りで艶々な髪に♪~OUR V7 スーパープロテイン シャンプー・ボンドヘアパック~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

カラーと縮毛矯正を繰り返しているためか、

最近、毛先がぱさぱさで、まとまりの悪い髪に悩まされています。

 

月に1回はカラーリングしているので、色味はキレイに入っているし、

縮毛矯正で、くせ毛もカバーできているのですが、

肝心の髪の質感がぱさぱさでは台無しですし、

老けて見えてしまいますよね…

 

今日、使ってみたシャンプー、ヘアパックは、

仕上がりがすごくしっとり、指通りが良くて良いです♪

OUR V7 スーパープロテイン シャンプー

生キャラメルのような、とても甘い香りで、色も

なんだかキャラメル色で美味しそうなシャンプー、

パウダリームスクの香りだそうですが、甘いお菓子の香りにも

似て、結構、華やかな香りです。

髪をこれ以上、傷めないように、シャンプーは泡立ててからつけて

いるのですが、泡立ち良いです♪

しっとりした感じの泡で、泡立てると更に甘い香りがバスルームいっぱいに広がります。

シャンプー1回で、指通りもとても良くて、すっきり洗えます。

そして、

ボンドヘアパック。

こちらも生キャラメルみたいなとても甘い香り。

しっとりしたクリーム状のヘアパックです。

このヘアパック、髪への絡みがすごく良いというか、

髪に軽くなじませるだけで、浸透している感じがあって、

髪が、扱いやすく、シュルんとまとまります。

 

洗い上りは、しっかりヘアパックを洗い流しても、

甘い香りは、しっかり残って、

街ですれ違うキレイな人ってこんな香りさせていたりするなあと

いう感じの女性らしい香りが髪に残ります。

そして、ぱさぱさ広がっていて、ブラシも通りずらくてキシキシして

しまっていた髪が、

びっくりするくらい、しっとり、まとまるように仕上がって、

うれしいです。

 

株式会社O・F・Aさんに頂きました♪

 

OUR V7 スーパープロテイン シャンプー・ボンドヘアパック