今期のドラマ終了しましたね。
1 カルテット
細かく端々をみていないとわからない、細かい謎解き、伏線も
面白く、それぞれのキャラクターがたっていて、
オシャレで、現実もしっかりと折込みながら
シュールさもあって、
何度も見たくなる作品でした。
それぞれの役まねして、ふざけてみたりして。
最後までいえ、回を重ねるごとに面白かったです。
2嘘の戦争
終り方が、爽快。草彅さんがとても格好よかったです。
最初からドロドロではじまりましたが、最後は、血生臭いことにはならず、
最後まで詐欺師として、
上手くまとめてくれていて、良かったです。
草彅さんは、非情なだけではなくどこか優しさのある役を上手く演じられる方ですよね
あとは、A-lifeも、東京タラレバ娘も、突然ですが、明日結婚しますも、
思った通りのラストでした。
時期ドラマは、何が好きかな?