『ありがとう』に全てを込めて。 | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

2017年6月3日。
VIC:CESSラストワンマン『ありがとう』。
無事に終えることができました。
{CD5E9E48-71F3-4AFF-BF6E-828D5FD58DB3}
改めてお越しくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!




こんな沢山の方に囲まれてこの日を迎えられたこと本当に幸せに思います。
来れなくても応援メッセージをくれた方もありがとう!



まだまだこの幸せな余韻に包まれてるTATSUです。



抜け殻みたいになってるよね。。。
完全燃焼した感じ。



Tweetやブログ、コメントなども沢山書いてくれてありがとう。みんなの気持ちが凄く伝わってきて嬉しくて何度も泣きそうになりました。






ワンマンからもう5日くらい経つのにVIC:CESSが解散したという実感がまだなくて、夢だったのかな?V:C練とかライブとかまた来週にでもやっちゃってるんじゃないかなって未だに勝手に思ってます。。






ラストワンマンはみんなの笑顔を全部この目に焼き付けようと、
最高な思い出をみんなと一緒に創ろうと、、
そして全力のありがとうを届けようと思い、
このワンマンに挑みました。
{68C4574A-5038-4BDB-B776-9190DEDE6FC1}
『sould out』って文字…本当に嬉しかった!!
本当にThank youだよ!!!






今でもあのステージから見た景色は忘れない。




約3時間半あったあのライブは自分にとって走馬灯のようにほんの一瞬で、凄く短く感じた。




【セットリスト】
day break
ビリーバー
cross road
masquerade〜TRUE COLORS
FIRE SIGNAL
VENUS FANTASISTA
BRAND NEW WORLD
映像(VIC:CESS in wonderland)
poppin'magic
oh!my lover
Reality
SHOT OUT
ラビリンス
(MC TATSU)
コルカントゥス(MIHOソロ)
道(KANAソロ)
candy love(MANAソロ)
darling
映像(MC TATSU)
dance act
映像(MC TATSU)
南部戦隊煎ベイジャー
あの空と君とボクのこと
LIFE
笑うが勝ち
映像(料理対決)
6:SENSE
dance act(戦い)
Regret blue
Night sky
Get ready
over write
愛motion
DORAGON SOUL
Effect
一粒の涙
snow flake
shooting star
made in MUSIC
映像
叫べ!
騒がNight
in colorful world

アンコール
shooting star


ダブルアンコール
叫べ!
騒がNight



全35曲+dance act!
文字にすると凄く長いね!







…でも本当に一瞬だった。





メンバーも書いてたけど、
一曲一曲終わるたびに
(あぁもうこれ踊らないんだな。。)
ってふと思う瞬間が何度かあってその度に胸が苦しくなったし、みんなに全力で届けようと。。
{D4D9DE43-80FB-4853-9E6F-6CA883486222}
このブログ書きながら、
思い出してまた泣きそうになってる自分どうにかして欲しいなー。。



この6年間で、
VIC:CESSしか出来ないステージを。
と思い、いつも心がけてステージを創る。



楽しいことはもちろん沢山あったけど、
その分辛いことも沢山あったし、
嫌になることも沢山あった。
案が一つも出てこなかったり、
全然振りが思い浮かばない時だって、、申し訳ないなーって何度も思った。
何も考えたくないー!もうシャットダウン!ってなった時も正直あった。
でもみんなの声援や応援、『よかったよ!かっこよかった!また見たい!さすが!』って直接言ってくれるその一つ一つの言葉に何度も何度も支えられました。メンバーにも喝を入れてもらう時も多々ありました。その時は悔しい思いや色んな葛藤があったけど、やっぱり出来た時の達成感はハンパなくて、一緒に頑張ってきたメンバーがいてくれたからあの時諦めなくてよかったって思わせてくれた。練習したあの時間は何物にも変えられないくらいの大きな宝物だよね。
{E4816D0E-2F6E-4556-B769-994F933C539D}
これお気に入りの一枚。
みんなの笑顔が大好きなんだよね。これも自分にとっては宝物だよ。
まじで大好きだよ!




笑顔って本当に不思議な力で、
本当にパワーをもらえる大切な表情。
楽しいから笑うんじゃなくて、
笑うから楽しくなる。
『笑う門には福来たる』
まさにその通りだよね。
自分が笑顔でずっといようと思えたのはみんなが笑ってくれたおかげで、知らないうちにいっぱいパワーをもらってたんだなぁ、、と改めて思いました。だから自分もみんなにパワーを与えられるように笑顔でいよう!って思えたんです!



本当にありがとう。







改めて…
メンバーのみんな、
応援してくれる家族や親戚、友達、メンバーの家族…
沢山お世話になったマネージャーさん、そしてスタッフの皆さん、
いつも注文を沢山引き受けてくださったmorphのスタッフの皆さん、
仲良くしてくださったアーティストやアイドルの皆さん、
リハから入ってくれてステージを作ってくれたKNUのみんな、
VIC:CESSを応援してくれる勝組の皆さん、





VIC:CESSに関わってくださった全ての方に、、、


心からの
『ありがとう』
を。






何度言っても言い足りないくらい、
感謝の気持ちでいっぱい。
みんなに出逢わなければ、
今の自分はいないと思う。




こんな素敵な経験をさせてくれてありがとう。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
沢山のパワーをくれてありがとう。
笑顔も涙も見せてくれてありがとう。
ここまで一緒に歩んできてくれてありがとう。
こんな素敵なメンバーに出逢わせてくれてありがとう。
 




VIC:CESSを愛してくれて本当に本当にありがとう。






『ありがとう』というたった5文字しかないけれど、
自分にとっては何万文字、何億文字くらい…それ以上くらいの感謝の気持ちを込めてみんなに届けます!!




本当にありがとうー!!!!!







みんなが大好きだよー!!!!!!!
{CE8285A6-EBF2-44B8-95AC-597DDD7D4995}

{F680AD59-D871-4C8B-9FA6-928A7285309D}
ありがとう。本当に幸せです。











僕たちは永遠にVIC:CESSです!!!
{5E58F238-8DB1-4CE0-88A8-8F24F88DF14F}







これからのみんなが笑顔で溢れる毎日になるように願ってます!!!!!!








We are VIC:CESSーーー!!!!







それでは最後に最高の………




アディオース!!!!!!






愛するみんなへ
心を込めて送ります。
{9412AC6C-DF29-474C-B486-E9F8B2F20868}
TATSU