YOKOHAMA | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

もう日付け変わって一昨日になってしまうけど、昨日は久しぶりに横浜プラプラしてきましたイルカカナヘイきらきら







KNUのビールフェスにお邪魔して苦手だけどビールを嗜んできたよ生ビール

{7897D904-2F76-4342-9125-BE666ADD23B7}

MIHOちゃんが来れなくなっちゃったから飲める人1人しかいないよ…あんぐりうさぎ







KNUのみんな楽しそうだったし久しぶりに会った気がして嬉しかったーカナヘイうさぎカナヘイハート
{3C020473-69E7-4D0A-83A0-61F44820CC8B}

{B94A08B0-C2BC-4CE0-9714-F706B38FB6AF}


構ってくださったバスターのみなさんありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら







その後はMANAと中華街でつまみ食いお散歩したよo(^▽^)o

{20645777-0CE4-43EF-B9FB-73CBA1B4A39F}



色んな小籠包食べれたし、なんだか素敵な雰囲気のいかにもMANAが好きそうなカフェでMANA風に言うとティーしてきたよウインクカクテル

{BFF1F9F0-6D27-4DFE-8563-F259C0A2959B}





インスタっぽい写メも撮ってくれたつながるピスケつながる花1
{37AC6392-DC66-4E61-85A6-E2FD37AD3CA2}






中華街って違う国みたいでなんだかすごくワクワクするよね爆笑ラブラブ



無限に食べれそうなくらい美味しそうなのもたくさんあったな……ラブ色んな種類の肉まんを一口ずつ味見したいって心から思いました!!!!!!





とにかく楽しい一日だった!!
{F1D1D8B9-8773-4240-9A12-344F3E90F239}