ビールとイカとぐったん | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはようございます✨
{84D5C2E0-512B-4E9A-8D29-0C6AF5B55DF1}
昨日は稽古前にビールフェスに行ってきたよー✨
MIHOちゃんこられなくて残念>_<




美味し楽しかったー🍺
{EAC9472F-19A9-4C88-8903-0512F769AEAA}
KNUのみんなお疲れ様ー!




LIVEがしたくなって帰ってきたよー>_<
今のところ2月は27日の騒がNight!しか
決まってないから、LIVEが入ることを
切に願ってる😢🙏





そして絡マリ稽古へ!
{CEE4DAE3-DC92-458B-91D9-6284A9B6BD68}
なぜか廊下立たされてる風に!
真剣にやってたんだけどなー🤔




たつのりが出てくるところで
前回とは違う演出をつけてもらってて
新たに課題だけど上手く表現出来れば
きっと楽しんでもらえるから
タツと奮闘中!



ぐったんちょっとおばかだから
大変だよー!



イカ役って、、笑
って思ってるそこのあなたー!
{53BC0708-D87B-41C3-9EC8-19270EDBBE46}
すごいイカだからよろしく👍




さて今日から集中稽古!
気合い入れていってきます!!
(昼からまだ早い)




みんなも今日から1週間
また頑張りましょうね💪
そしていつも読んでくれていいねコメント
ありがとう٩(^‿^)۶



早くLIVEしたい😠