ぶいあーるえむぶい | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

今日はずっと楽しみにしてた「Effect」のMV撮影の日でしたカメラ乙女のトキメキ


VRを使った撮影は初めてだったのでちょっと難しかったですキョロキョロ距離感がなかなかつかめない!!


自分が3Dになるって…どんな感じなんだろおねがいキラキラ

{6EB033E2-9303-47E2-AE23-B96D4CFA2D7A}


とにかくどうなるか予想もつかなくて楽しみすぎる!!撮影スタッフの皆様長丁場お疲れ様でした(^o^)色々指示も出してくださったりとても充実した楽しい時間が過ごせました本当にありがとうございました爆笑




そして今回の「Effect」MVに出演してくださいました濱田よりかちゃんキラキラ透明感すぎて透き通ってました!!濱田よりかちゃんとVIC:CESSがどう絡んでくるのかお楽しみに\(^o^)/

{6AD03166-213D-4186-9520-17D9627BE9CC}


せりも楽しみっチュー




そしてなんと今日撮影したものが15日のユニバーサルミュージック本社で行われる新曲最速公聴会でちょっとだけ見れちゃうみたいです!


「VR」って聞いてるだけだと良く分からないけど体験してみて「わぁーーー」ってなるから是非体験してみてほしいです!!

{EF033D07-8AEE-47EE-AEE1-04F08C460B32}


最近テレビCMなどでも良く見るVR!
そのVRで撮るMV!なんかすごいから沢山の方に見てもらいたい!沢山の方に見てもらえるように頑張るんだ!




新しいことがどんどん進んでいく!!
初体験がたっくさん!!
これからも楽しみがたっっくさん!!




そしてたっっっくさんの方々にVIC:CESSを知ってもらえたら幸せ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

{DEC1F24E-18BC-435A-9F39-10C9319EF022}


みんなで幸せになろーおねがいおねがいおねがい




seri