とうかいらぶ! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

東海遠征あっという間でした!!

{914C641C-4A39-4C60-A3E7-6430A467CB6C}




朝は5時起きで岐阜の笠松競馬場へキラキラ
朝の雨やばすぎてびっくりしたけどなんかなんの根拠もなく絶対に止む気がしてたから余裕だったよ傘晴れ


競馬場着いたら本当に止んでて(本当は小雨)勝組だと思った!!




ライブはトラックの中でやりましたトラック乙女のトキメキ
朝早いライブだったけどたくさんの方が笑顔で見てくれていて振りも一緒にやってくださったりと本当に温かくて嬉しかったですおねがい

{BC7FE7EC-FC76-4765-A79F-A7DF24ABE0B4}

{320ADB07-82AF-4919-B252-681A6F100C85}




たっぷり30分パフォーマンスしてきました!応援してくださった皆様本当にありがとうございましたチューキラキラ




そしてライブのあとはFM GIFUさんの「うたイズム」公開収録をしてきました!9月29日にリーダーのMANAがFM GIFUさんの「TWILIGHT MAGIC」に電話出演したときのお相手の方、久世良輔さんにお会いできましたニコニコ

{22CC1EA0-5B14-4E7F-9249-82A9F1D71330}


とても面白くて優しい方で、すごく楽しい時間が過ごせましたルンルンありがとうございました!!またお会いできたら嬉しいです(^^)よろしくお願いしますハムスター




今日の笠松競馬場はレースが無かったのでいつもお馬さんが走ってるところを歩いたりできました!なんか砂浜みたいだったーおねがい

{15DC7359-3CCD-4909-82EF-1B91E44601B9}

絶対また出たいです!
よろしくお願いします!!!




車名古屋へ移動くるくるくるくるくるくる




HMV栄店さんでインストアイベントでした!

{E3D8DFF4-1066-4E6D-9F8D-DC4561E6793F}


トラブルもありましたが、みなさん最後まで見て聞いてくれていて本当に嬉しかったえーんキラキラ




特典会では笠松競馬場で作った缶バッヂを賭けてジャンケン大会しましたウインクパー

{1C1814B3-B03B-4216-BDEC-E996831B5E83}

{93B045AC-03CC-4BC0-96CB-CF70AD196F5F}


当たった人はレアレアだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大事にして下さいっラブラブ

{42CD7732-4006-4BAD-ACE9-4B20CA3DA3A0}




今日は1日東海dayということで沢山の東海勝組さんに久しぶりに会えたし、関西から来てくれた勝組や一緒に遠征勝組もいてとってもニコニコな日になりました爆笑爆笑爆笑




また東海でライブしたいよーo(`ω´ )o
また絶対に行くので待っていてください!

{E6FA1E84-7726-42C2-A3DB-BBAF9901D251}


そして東京へ帰っているなうです車くるくる
グッバイまた帰ってくるよ東海チュー







そしてそして明日はたまプラーザでのリリイベでございます!


1回目→13時〜
2回目→15時〜


です!なんか良いことあるかもラブ明日もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




seri