東海好きやお(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

コンバンワ!!

晴れがこんなに嬉しかった事って今まであったかな?

乃下未帆です。

{384CE1C7-3545-4E21-8FE7-9968E9AD3305}




今日は楽しみにしていた笠松競馬場でのライブ
朝はあいにくの雨で、どーしよーって思ったけど
パワーが通じたのか雨も上がり、無事にライブすることができました

{1D4DDDE5-068E-4546-A852-01C886EBF1D4}


今度はお馬さんが走ってる所も見てみたいなっ
{4BCA5ECC-5B4D-46EA-BF9E-BC3001C27A59}



ライブは、
見てくれたみなさんとーっても暖かくて嬉しかったなー
空の広い競馬場での「叫べ」は、本当に気持ちよかった!
{565AE36E-AFC9-45E1-9559-736355EBD3D8}



朝早かったけど、
早起きは三文の得ってことだねっ
笠松競馬場秋まつり
第二回もまたでたい
{10F732B7-013B-4801-86E1-102AF6EE1087}



そしてリーダーおすすめの 岐阜県加茂郡「栗菓匠 (有)緑屋老舗」の栗きんとん
{6F89D707-88B8-4215-AA80-DFDC4D99CD2C}



真菜と出会うまで知らなかった存在!
岐阜を代表する栗きんとんの中でもこの緑屋さんの栗きんとんはバツグンです


ところでどれが誰の食べ跡だかわかる?
わかりやすいよね?
{6D05DD59-A27D-4268-9E7E-A5D0C8507FDC}




そしてその後みんなへのスペシャルプレゼント
缶バッチを作成したよ
げっとんした人は、どうか大切にしてね
{1CAE016F-FD2E-4783-ACA2-DF2900548B4A}



夜は愛知に移動して、HMV栄店さんへ!
沢山の人が来てくれたり足を止めて下さったりしてすっごく嬉しかったな

実は始まる前に、ちょっと音響トラブルがあったりしたんだけれど、
あの場を繋ぐことができたのは
まさにみなさんのおかげ!!
本当に感謝です
{11533EE7-6864-4AD7-AC83-4E43E46E1266}



心のこもった差し入れも、本当に嬉しかった
{6A4BB7E4-1A81-4BB8-A213-2536E4A2383D}



東海を離れる時いつもいつも名残惜しい。
本当はもっともっときたい!
6人中4人がリアルにホームではあるけど、
VIC:CESSとしてもやっぱりこの東海は大好きです。
待っててくれてありがとう

東北も北海道も関西も…
行きたいよー

がんばらなくちゃっ



\ねっ
{ABFE126B-D4B4-41AE-ABA2-2A6668C54569}

明日は三連休最終日

たまプラーザにてインストアです



◾︎10/10(月)@たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
〠225-8535 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
☎︎045-903-2109
※東急田園都市線 たまプラーザ駅直結!

CD販売→12:00〜
イベント→①13:00/②15:00
{B6DD54EE-CCB1-414C-B2C8-6BF4E518886C}

{3F510C77-8015-4A89-88CF-797814A83CC1}



待ってるね


では東京までしばしおやすみほー