名古屋.滋賀ありがとう!!♡MANA♡ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

いつもは真菜アメブロでアップするんだけど、IDパスワードがわからなくなってしまったので、今回はこっちにアップします(^ν^)

また復活したら、真菜ブログもcheckよろしくお願いします!!♡

{49648BB6-6C87-4E12-AAFB-D35FD2E789FE}

10日.11日は、VIC:CESS名古屋&滋賀遠征でした\(^o^)/

改めて、駆けつけてくれた勝組さん♡
初めましてのみなさん♡ありがとうございました!!キラキラ



名古屋も3ヶ月ぶり!!
{2CF6C0E4-25C4-42BD-A81F-81F037238A33}

ワンマン以来のClub SARUさんキラキラ
改めて、19周年おめでとうございます!!
記念すべき日に出演出来て嬉しかったですニコニコ

久しぶりに会う東海勝組さん♡
ステージから見るみんなの笑顔がキラキラしてて、ただいま~‼︎て思ったし、待っていてくれるみんなの存在が嬉しくて嬉しくて♡早くまた来たい!!
ってなったよ\(//∇//)\

ありがとう♡
{E7D54F8B-CCC7-4407-98C3-4D527EC4DD69}


今回、大好きな先生も見に来てくれて
新曲を見れたことに凄く喜んで、ライブ中感動して泣いてる姿見てこっちまで感動しょぼん

何年たっても応援し続けてくれる事に感謝です♡ありがとうございます(^ν^)


{8B7396D8-5272-4B2D-AFB8-6B838212AD91}

東海メンバーファミリー🎶
SERIとNORIちゃんの家族がかけつけてくれたよ\(^o^)/

{B9964FED-D426-460A-8F5B-754774E2127C}

差し入れまで♡
ありがとうございますニコニコ

また成長したらいらに会えて嬉しかったぁ\(//∇//)\ドキドキ



{09F9E1E5-E033-49AD-91AB-065F4441B2E4}

DJ KANBEさんキラキラ
初めましてでとても優しく明るい方で、今回お会い出来て嬉しかったです!!
是非VIC:CESSの曲リミックスして頂きたい❗️キラキラキラキラ
また東京でもご一緒出来ますように🎶


VICがお世話になっているClub SARUさん、20年目もよろしくお願いします!!(≧∇≦)キラキラ



次の日は2度目の滋賀~~‼︎🎶

とても豪華な出演者さんのなか、VICを呼んで頂けて本当に光栄でした!!キラキラ


しかも30分!2ステージ!とたっぷりな時間お願い
{56451314-DAEB-4504-A269-8E9D1344E4AC}

出演者さんがVIC以外、男性アーティストさんという事もあってお客さんは女性の方が多くて、いつもとは違った雰囲気に緊張しました!叫び


でも事前にしっかり、打ち合わせ&練習、リハが出来たので楽しく思いっきりパフォーマンス出来ました\(^o^)/🎶


初めましてのお客さんが多い中、VICの振りを真似てくれたり♡一緒に声を出してくれたり♡とっっってもあたたかい反応に凄く感激でした!!笑い泣きキラキラ


終わった後もフライヤーを貰いに来てくれたり♡可愛かったです!楽しかったです!って声をかけて下さったり♡
新しい出逢いに感謝ですドキドキ
VIC:CESSを知ってもらえて嬉しかったです‼︎ありがとうございます(^ν^)

{FF1DC1CD-A163-4FE1-A6EF-80191BD1CF67}

東京から、名古屋から、大阪から
来てくれた勝組さん♡
顔見れて嬉しかったですニコニコ
物販でも楽しい時間をありがとうございます🎶




滋賀では、HOTSHOTさんキラキラLIFriendsさんキラキラFrowBackさんキラキラのステージも見る事が出来て、高いパフォーマンス力!会場を魅了するチカラに凄く刺激を受けたし、とても勉強になりました!!

そして、皆さん優しく接して下さって感謝ですキラキラありがとうございます(^ν^)


{936437EA-2DDD-41D3-938A-D77440970D85}
LIFriendsさんキラキラ
morphという共通点で以前から知っていたのですが、念願の初対面!!
そして初共演させて頂けて光栄でしたおねがい
ライブも終始楽しくて、あっという間にLIFriendsさんの世界観に引き込まれましたキラキラ

お話しても明るく楽しく接して下さって感動でした目キラキラ
またご一緒出来ますようにニコニコ



VICもまだまだ、、、

素敵なアーティストさんにパワーをもらってまたもっと成長しなければ!!て気合いを入れた実りある日でしたキラキラ



{B0B51B96-2A05-4D1F-A12F-5F21106A35DB}
出逢いに感謝だなぁ♡


{96199856-B041-4C7E-8896-5F1562DA09B5}

滋賀の近江牛ラブラブ
美味しすぎてとろけ過ぎて照れキラキラ


今回の遠征、MCやセトリを沢山話しあったり、SEや振りも変えたり、新しい事に挑戦した2日間でした!
でもそれをする為に練習や調整をしっかりして、ステージに立つ事が出来たから凄く充実してた!ニコニコ

だからかな終わった後も美味しくご飯がたべれたにひひドキドキ

{BE85A801-4FF4-4293-B0F4-1B206E52B402}

サポートして下さったスタッフさんキラキラ
お手伝いに来てくれためぐキラキラの力あってこその2日間でした!!

本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございます!!!!!


{AD621EDA-57B8-45BA-B804-EAB5045A6D30}

めぐ~ドキドキ
物販に、買出し、映像撮影やご飯の予約まで!本当に助かりましたしょぼんキラキラ

いつも明るく笑顔でVICを見守ってくれるめぐ♡本当に本当に大好きです‼︎(≧∇≦)ラブラブ
2日間お疲れ様!ありがとうニコニコ


そして♡
KNU加入1周年クラッカー音譜
おめでとう!!\(//∇//)\

めぐはまわりを笑顔に出来る素敵な人キラキラ
これからもめぐの笑顔キラキラ輝くように応援していますニコニコドキドキ
{B9D55048-95F7-4A23-A392-BF6F58D00F5C}

BIG LOVE~キスマーク






最後まで読んでくれてありがとうです♡
{D1F380EB-6EAF-4010-AEB6-7ECCA8AB00FC}

またねっウインクラブラブMANA