オーラの色は何色があるだろうか! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはよーございます!!




眠気MAX二重中TATSUです!
…と紹介して写メ載せようとしたんだけど、写メを押す瞬間に何度も一重に戻るという神様のいたずら( ̄+ー ̄)




このヤロー😒
もう写メ撮るのやーめた😒
ちぇっ😒
{4032000A-0008-447A-BF9B-25D728F49066}








無事に東京着きましたー!!
{2E3887FE-36DA-4250-BD43-7A4B106802A8}
ただいまー!
良い天気だーっ☀️



改めまして、
昨日は滋賀U☆STONEさん
『J-POPMUSICUNITFestival』
ありがとうございました✨
{8F3C99D4-F3E7-4344-AED1-7AD457D52D9C}
1部、2部とともに出演させてもらえて本当に嬉しかったです!!



見に来てくださった皆さん!
ありがとうございました✨




初めましての方も声出して盛り上がってくれたり、何よりもフライヤーをたくさんの方がもらってくださって、凄く
ありがとうございます!の気持ちでいっぱいになりました✨
みんな温かかったなー☺️




そして今回ご一緒させて頂いた、
HOTSHOTさん、Flow Backさん、LIFriendsさん!


写真はLIFriendsさんと✨
{93AE8972-FF59-4812-9216-754FDD32B59C}
いつもmorphですれ違いでしたが、
ついに滋賀で初共演!
もう一曲目から凄く吸い込まれてくかのようにめちゃくちゃ楽しかった✨
元気をいっぱいもらったなー!
ありがとうございました!






皆さん素敵な出演者さんばかりで…ライブも刺激を沢山受けました>_<
ダンスも歌もパフォーマンスもかっこよくて、
魅せ方が本当にかっこよかった。
非の打ち所がない感じ…、ずっと魅入ってしまいました。





自分にないオーラ。。
{D8C21C8D-37DD-426D-A0A4-1ED5D855F63E}
何色になるだろうか………。w





めちゃくちゃ課題があるな。。
自分磨き頑張ろう😎👍




今回も反省点は沢山あるので、
もっともっとVIC:CESSが世に出れるように、
成長できるように、精進しようと思います!
{731B1D20-51DD-4FEB-ADE8-F01E4C6A7DE7}
充実した遠征でした!
ありがとうございました✨
よっしゃ!
また気合い入れ直すぞーっ!








そして、今回もおめぐがきてくれました☺️
{E599ED21-DB54-4F94-81D2-33E9C7F22F0A}
琵琶湖です。








…どこからどう見ても琵琶湖にいる人魚風おめぐですw





( *´艸`)





本当にいつもありがとう✨



そして6月11日でKNUに入って1周年になったって!🙌おめぐおめでとう😊👏🎂
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ










それでは
今日もみんなが笑顔ある1日になりますように✨
{B563031F-9355-41AB-BB71-404FF284426F}







アディオス




TATSU