滋賀遠征! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

遠征2日目in滋賀県!!
『J-POPMUSICUNITFestival』@滋賀U☆STONEでしたニコニコ音符




VIC:CESSで2回目の滋賀県!




セトリ①

ビリーバー
MC
愛 motion
一粒の涙
Poppin' Magic
MC
shooting star
騒がNight!

{1534F0AB-83AE-4D07-86D4-5CB60E98058A}




セトリ②

FIRE SIGNAL
一粒の涙
MC
6:SENSE
愛 motion
叫べ
MC
笑うが勝ち

{F708FD33-FCD4-4B3D-8912-765AC4CAC5BD}




1部、2部共に30分ずつのライブだったよ♪♪久しぶりに長めの持ち時間だったから興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))




ビリーバーは所々変えたんだけどみんな気付いたかな??




初めましての方が沢山いましたがみなさんノリノリで一緒に振りやってくれたり盛り上がってくれたりですごく嬉しかったですラブありがとうございましたハート




勝組のみんなも駆けつけてくれて心強かったしとーっても嬉しかったです!本当にありがとうチュー




そして今日はLIFriendsさん、HOTSHOTさん、Flow Backさんといったとても素敵な方々とご一緒できてとても勉強になりました!!

{51365EAA-ED05-4A4C-8D5D-FAFDF32951CC}
(お写真はLIFriendsさんと)ウインク




ライブも拝見させていただきましたがどのライブもとぉーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))こんな風に「楽しい」って思ってもらえるライブができるようになりたいな流れ星




日々努力!!!!




出演者の皆様ありがとうございました!またよろしくお願いしますo(^▽^)o




今回の遠征も素敵な出会いがたっくさんでしたおねがいまたこんな素敵なライブに出演したいなキラキラ努力を惜しまず頑張ります!!




それではいざ東京へ!!!!

{EC3B4228-4FFB-4137-80DE-5333B49B720A}