チバシガサガ!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


滋賀からの帰路からの更新!

乃下未帆です( ´ ▽ ` )ノ


ご覧の通りシャワーを浴びたかのようなつゆだくになってきましたよー!

{8D668B0D-A886-4FD7-8EE8-821F9AF2180A}







と、その前に昨日のことから♡

昨日は名古屋でのライブのあと、

ホルモン屋さんにいきました!


ビールのチラシを横目に、
スロートコートで…えー

{72B116C1-C375-42EE-808B-CBA8446FD78F}


滋賀での成功を祈ってしろねぎにがっつきました!

{D5CF1919-80AF-4921-A826-E009E15D5DFF}





今日は滋賀県の石山U★STONEさんでのライブ!

『J-POP MUSIC UNIT Festival』


1部はナポレオン衣装!

言わなきゃわかんないこだわりポイントだった、
各自のイニシャルのワッペンがなくなった(つД`)ノ

エムどこ~

{7F8BF5E8-B98B-412E-A7DD-DC5BCA1A2163}


早めの時間であったにもかかわらず、
みなさんノリノリで✨✨✨✨

とても暖かい空間でした!


{A1D26C9D-9F3F-4BCF-AA26-2B69D5A85487}




二部は6:SENSE衣装!

ご覧の通り二部もだくだくですね!

{7AA9D647-C2E3-4F0D-A271-8A859FAB2982}



今回の遠征は、チャレンジの連続だった!

改めて見ることも考えることもと大切だなあと感じた1日だったなあ!

{5B6D086A-26B9-4A2A-B9CB-DCAF398905F8}



そしてねー(=゚ω゚)ノ
佳奈がピアスくれたの♡

衣装にとってもあうからヘビロテしよう!

実は昨日も同室だったんだけど、 
好きなシャンプーのシリーズの好きなやつの知らなかった匂いのやつくれたんだよ☺️

ありがとちゃんかな照れ
{3789E4E2-8630-4C00-B6EB-ECA23BAA0FCD}






今回、HOTSHOT さん、LIFriends さん、FlowBack さんという豪華なみなさんにかこまれての出演だってので、とにかく刺激をうけまくり!!!!


LIFriendsさんとはお写真も撮っていただきました(^-^)/

実はmorphでなんどもニアピンしてたり、共通の知り合いがいたりとしてたんですけど、

今回滋賀でこうしてご一緒できて、
本当に嬉しかった!
{9949F513-26E0-4ADE-B9C9-7E29400AE69E}


ライブも頭から凄く引き込まれて、
もう完全にファンになりました!!!

すっごく楽しかった!

心がわくわくしたし、

"音楽"と、"ライブ"の意味や価値観を、体で感じた。

また東京でもご一緒出来るように頑張ろうっと!!!





そして今回もめぐが同行してくれました!

本当に色々とありがとう。

そしてKNU加入1周年おめでとう!

写真のイメージは、琵琶湖withめぐ

{6FF6C5A3-D078-46CF-9CE4-FA8FAA1E217B}




さてさて東京へ向かっております照れ


出会ってくれた全ての皆さんに感謝!!!




繋がっていきますよーに(^-^)/


{D265B0D2-35A2-4CB7-B46B-E2C9F2C9C958}