「笑うが勝ち」リリース(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

本日リリースになりました、「笑うが勝ち」

騒がNight!のリリイベが終わり、
ひと段落ついた頃
なにか動き出さなくちゃって話し合いをしていて。

そん時にNORIが「こんなんあるんやけどどうかな」って提案してくれたのが第16回itadakiGPでした。

メンバーの意見は満場一致。
一位を取りたい。
「一位」を取ってみたい。
そして、VIC:CESSを広めるチャンスが欲しい。


そんな気持ちで飛び込んだ
初めてのランキングバトル。


構想を固めて曲の発注。
そしてジャケ写撮り!!!


レコーディング前日、
話し合いにより、曲をガラッと変える事に。。。
ミーティングで出たキーワードを
朝まで組み立て作業。
楽曲もその度に電話で迅速に対応してくださったnoBooさんにも感謝です。
ありがとうございます!!

そしてこの曲が声帯結節の声最後のレコーディングとなった。
なにげに感慨深い。
その訳は後ほど。

字体も、何個もの候補を書いて、みんなで決めた♡
VIC:CESSの中に潜む笑顔がポイントです!
{D54F0A6D-26D2-441F-8FBD-DBD45436D0D9:01}


そして応募の瞬間…
(まじのヤツです↓)
応募するだけなのにwみんなでドキドキドキドキしたのを覚えてる!

{6B058A5F-746B-410B-AEC2-0BBFFB87F169:01}



そしてついに投票がスタートした!
この画面、みんなも何度もなんども見てくれたと思う(>_<)
久々にこの画像みたらなんかドキドキした♡笑

登録の仕方が少し難しかったにもかかわらず、
たくさんのDL報告が何よりも嬉しかったし、糧になった。
{5E21781B-BBC6-47E9-85D3-7711680E38A7:01}



そしてそこからは投票をお願いする毎日。
寝ても覚めても投票。
遠征行っても、投票。笑
ふりむけばshowroom。


一位を取る事ももちろん目標にしていたけど、
最大の目標はなんといっても「知ってもらうこと」そこにつきたんじゃないかなって。

実際「待つこと」しかできないって思ってたけど
自分の足で掴んでつながった一票がどれだけ重くてどれだけ暖かかかったことか…
そして勝組のみんなも、動画作ってくれたり、拡散してくれたり、家族の端末使ってくれたり。
ほんと支えられたよ。
関東だけでなく、北から南までたくさんの勝組さんが協力してくれた!!
本当にその財産はデカすぎる!!!

{80DBF973-D610-452D-8F1F-98EF9E4C1EEF:01}



ラーメンショーの時なんか、
ラーメンやさんのお兄さんにまでチラシを渡していたSERIの背中なんかほんとお父さんにも感じたことのないデカさを感じたし。
あんな口下手なのに…
話し合いの時とか、全然言葉を発しなくて喧嘩なるときもあるけどw
でも言葉にすることより、V:Cへの愛を感じたよ。

{315E9F6D-D07C-48F6-A3FC-E9A111E6C7CC:01}


そして、KNUのメンバーのみんなも、バスターさんも、DLいっぱいしてくれた。
だからKNUがなにかにチャレンジするときは、
V:Cも勝組も、エール返しを全力でしたい!

そしていつも素敵な思い出を残してくれているきんやさんも!!!
本当にありがとうございました。
{23C2B647-BB5C-4722-910F-9DCE2F0DA8AE:01}



そしてお昼のshowroomでみんなで見た結果発表…
お仕事もみんなもお腹痛くなってくれてw
みんなで見た♡

そのあとのイベント、showroomでもたくさんの「おめでとう」が嬉しかった!
ウチらも「おめでとう」だったけど、
投票してくれたみんなも「おめでとう」だった!
{2F0CBD83-FEE8-4653-859C-4CA3892E06C7:01}



PVの事、追記するね♡笑

{21FF09B2-133E-4B12-9E18-B3C004F677B4:01}


この日実はめちゃくちゃ寒くて、
私は手術後で、沈黙は終わった時だったけど凄くきを使わせてしまったのを覚えている(>_<)
{F9810FF4-6E82-40D4-9779-4783FA6AC78A:01}



本当に自分たちでカメラを回してたから、
6人で写ってるところは三脚だったんだけど
風が強すぎて倒れそうになったりしたのがほんとひやひやしたなー!

NORIちゃんなんて最終的に照明までうまくなってたし♪(´ε` )笑
しかもスタジオのデスクライト笑
{74AABAE8-F3B5-4A06-8374-5ECEB9797D14:01}


そんな「いつものVIC:CESS」がたっぷりつまった笑うが勝ちのMVも、
合わせて見てもらえたら嬉しいです‼️





そしていよいよ本日がリリースとなりました。
itadakiGP1位の賞としてのプレス。
初めてのことでしたが、なんか比べる事でもまったくないけど、温かみが違ったかな。やっぱニコニコ


{FD85787A-F154-45C5-93B4-7E8DCFF2EEDD:01}


改めて、「笑うが勝ち」をリリースに導いてくれてありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。



そして最初に言ってた感慨深い話だけど、

「笑うが勝ち」は声帯結節最後の
「ビリーバー」は声帯結節除去手術後初の

終わりと始まりの声が1つのCDにプレスされてます。



って話!


{CF08655B-A217-44FF-94A7-48AA10E5EEF4:01}



おやすみほー